2012年4月15日日曜日

東海学生バスケットボール大会開幕

本日の愛知教育大学と浜大Bチームとの試合
残念ながら初戦突破はなりませんでしたが、
一年生だけの少人数で、
羊達はとてもよくガンバッてくれました。

スタート5人中、4人が40分のフルタイム。
途中、意識がきれてしまったところで、
離されてしまいましたが、
3Qを除いて、バスケットは機能していました。

本日の試合を経験し、
いつもの戦いのシーズンが始まったと実感しています。
新しいスタート、どんな航海が待っているのでしょうか…
今から楽しみです(^^)

●追伸➡
今日の移動はJR線を利用
するとドデカイ【常葉大学】の広告が床に!(◎_◎;)
思わず写メを撮ってしまいました

0 件のコメント:

コメントを投稿