2011年7月5日火曜日

映画の日&サッカー部総理大臣杯ベスト4

今日の羊達の練習は・・・。
筋トレ(アリーナ)→映画の日(ホール)→自主的なシューティング(体育館)
女子部紹介用のイヤーブックをお持ちの方は御存知だと思いますが、
ランブラーズでは定期的にトコハホールで映画や映像を観ます。

これは単なる映画を観るということではなく、
バスケットボールに対するモチベーションの向上、
また、課題などを自ら発見することを目的としています。

本日、部員達にミーティングで伝えた映画の意図は
「怒りを克服する&チームの団結」でした。

●1990-91 Chicago Bulls: Learning To Fly

羊達自身も、自ら色々と感じることがあったら嬉しいです
また、先日の試合で腿を怪我したキャプテンの美咲が、足を引きずりながら(?)
映画の日用に、買出しに行ってくれました。ありがとう。

そして、なんと!!!
今日はとても嬉しいニュース!!!
なんと、浜松大学サッカー部が、総理大臣杯で2勝目を挙げ、
初の全国ベスト4に入りました!!!

本学サッカー部監督の長澤先生は、個人的に大変お世話になっており、
昨年のサッカー部出場のインカレ映像も一度、作らさせてもらったこともあり、
またいつも温かく助けていただき、多くの意味で、とても感謝している先生です。

●サッカー部のインカレ映像を観る!そして応援する!

(先日開催されたオープンキャンパスの時に、偶然にキャンパスで会い、
バスケ部の女子高生に親切に話をしてくれました)

ぜひ、全国優勝を目指して、顔晴ってください^o^
浜松より応援しています♪

映画の日(ミサキ、リホ、スミレ、ミドリ)

映画の日(アヤ、トモノ、レオ)

映画の日(リエ、ハナ、サオリ、ホナミ)

映画の日(アヒルのノン&ユリ)

映画の日(アヤノ、ミサ、タカ、エミ)

映画の日(ミドリ、スミレ、ヒナ、マスミ)

映画の日(カオルコ、サチ、アユミ)

映画の日(トコハホール)

全国ベスト4に入った浜松大学サッカー部の長澤監督。応援しています

浜松大学サッカー部/総理大臣杯ベスト4

得点源の村松さんは、1年生、2年生の時、山田雅のクラス担任でした。とても嬉しいです。顔晴ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿