2011年5月6日金曜日

男子バスケ部が東海3連覇

昨日、東海大会の決勝が行われ、浜松大学男子Aチームが見事、3連覇をしました。
体調不良のため、観戦にいけなかったのですが、木宮先生と電話で話した所、久々にランブラーズらしいプレーが炸裂した様子です。

アシスタントコーチの伊藤さん、成田キャプテン、チェ選手はアメリカ遠征も一緒に帯同した仲間ですので、とても感情移入し嬉しい気持ちでいっぱいです。

そして、注目すべきは武藤選手の活躍。この1年間、伊藤コーチと成田キャプテン、翼くんと一緒に、バカ話をしてはいつも夜遅くまでワイワイと筋力トレーニングに取り組んでいましたが、今年からスタメンをゲット。そして「縁の下の力持ち」的な仕事で見事、3連覇に貢献した武藤くんのこれからの活躍に期待しています。

と、女子部の羊達も嬉しいお知らせ♪
ミサキが東海大会の女子で浜松大学初の3ポイント王に輝きました。
4日の最終戦を終えて、トップでしたが2位との差が3本でしたが、見事、3ポイント王に輝きました。

本日は新入生歓迎会&東海大会お疲れさま会で、恒例のバーベキュー大会が予定されています。

しっかり休んで、また羊達の元気なプレーが出ることを期待しています(その前に…。自身の体調が回復しなければなりませんが。汗)

後日、バーベキューの模様はアップ予定です。乞う、ご期待ください

東海学生バスケットボール連盟のホームページへGo!

0 件のコメント:

コメントを投稿