2011年5月8日日曜日

女子バスケ部恒例、バーベキュー大会

昨日、浜松大学女子バスケットボール部恒例のバーベキュー大会2011が開かれました。
このバーベキュー大会は、新入生歓迎会と東海大会お疲れさま会をかねて行われました。
羊達はたぁ~くさんお肉や野菜を食べていました。
日頃、大変お世話になっている井口先生、小山先生、西野さんもお忙しい中、会に参加してくれました。
また、我らの大将、木宮先生も登場し得意のトークで女子バスケ部を大爆笑の渦に巻き込んでいました。あと、なんと卒業生のヒトミが可愛い後輩達に会いに大学に来てくれてました。ありがとう。

来週から静岡県リーグが始まる羊達。バーベキューをたくさん食べた元気いっぱいの羊達のプレーを期待してください。


女子バスケ部恒例バーベキュー大会2011の映像をYouTubeで見る!


女子バスケ部恒例のバーベキュー大会

東海3連覇、おめでとうございます!木宮先生登場

食事指導・提供をご協力頂いている小山ゆう先生

筋力トレーニングをご担当頂いている井口睦仁先生

4年生の羊達

3年生の羊達

2年生の羊達

入学おめでとう!1年生の羊達

東海大会3ポイント王の美咲を労う木宮先生

いつもお世話になっている西野トレーナー。感謝です

バーベキュー後

卒業生のヒトミが遊びに来てくれました!またぜひ、大学に来てくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿