2011年8月13日土曜日

羊達の強化合宿と筑波大学男子バスケ部

本日は女子バスケ部の羊達の待望(?)のオフ・・・。
暑い日が続きますが、皆さま如何お過ごしでしょうか

さて、秋の東海1部リーグを目指して、羊達は大学内で強化合宿を行いました
また合宿中、健康栄養学科の食ポートサークルによる食事提供をして頂きました
小山先生、食ポートの皆さん、本当に有難うございました。

そして、その週は、関東1部の筑波大学男子バスケットボール部も浜松大学で合宿しており、
昼のランチをご一緒させて頂いたり、練習試合を見学させて頂く機会がありました。

その中で、筑波大学男子バスケ部監督の吉田先生には、
ファーストブレイクからゾーンアタック、またディフェンスなど、
丁寧に素晴らしい理論をご指導頂き、大変勉強になった次第です。

●吉田健司先生をウィキペディアで知る

吉田先生は最終日の挨拶で、
「あのブレイクはかなり走るけど、きっと皆さんにとって良い結果になります」
と有難いお言葉も頂戴しました。早速、羊達の練習に取り入れて顔晴っていました^o^
吉田先生、筑波大学男子バスケ部の皆さま、本当に有難うございました。

この暑い夏場に、美味しい食事を糧に、そして、吉田先生からご指導いただいた理論をもとに
東海リーグに臨みましょう!!!

ランチ風景(4年生)

ランチ風景(2年生と1年生)



ランチ終了(1年生のイェイ)



眞鍋男子部コーチもランチに参加



ボリュームたっぷりの美味しいランチ。感謝です



静岡新聞にも食ポートの素晴らしい活動が紹介されました



小山先生に羊達が挨拶。感謝です



冷やし中華と春巻きも美味でした



筑波大学男子バスケットボール部監督の吉田健司先生へご挨拶


吉田先生、本当に有難うございました



筑波大学男子バスケットボール部の皆さん



ランチ風景(羊達と筑波大学男子バスケ部)



0 件のコメント:

コメントを投稿