2011年8月17日水曜日

元敏腕マネージャーのスズさんが来校

先日、2009年卒業生で、現在、神奈川県で鍼灸師として働く
スズ(:鈴木しほ梨さん)が来校してくれました。
可愛い後輩の羊達への差し入れ、ありがとう!
山田の大好物も買ってきてくれて、感謝です!!
また試合も観に来てくださいね

★P.S.
情報によると同級生のMさん、かなり満喫している様子みたいですね・・・。(笑)
東海リーグが始まりますので、羊たちの試合を観に来てください ^o^



次に個人的に嬉しいニュース・・・。
現在、浜松大学女子バスケ部ではトライアングルオフェンスを導入しています。
昨日の練習でも、羊達は「こうでもない・・・あぁでもない・・・」と試行錯誤しながら、
トライアングルオフェンスの実践練習をしていました。

そのトライアングルオフェンスの考案者テックス・ウィンター氏が、
バスケットボールの殿堂入りの名誉に輝きました。

●トライアングル・オフェンスの考案者、T・ウィンター氏、殿堂入りの名誉に輝く

無数のオープンスペースを作るために、考案されたこのトライアングルオフェンス。
やればやるほど奥が深いオフェンスシステムです。

●羊たちのトライアングルオフェンスへの挑戦


0 件のコメント:

コメントを投稿