2012年2月14日火曜日

ベラージオ

皆さん、オーシャンズ11、12、13の映画はご覧になりましたか?

本日、シルクドソレイユのショーを観た場所は、偶然にも映画11でブラピやジョージクルーニー、マットデイモンが銀行強盗を働いたベラージオ ホテルでした!

同ホテル内にあるビュッフェ形式のバイキング夕食で、お腹いっぱい夕食を食べた後、シルクドソレイユに…
率直な感想は、久々に感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))
一流のショーを観て、パワーをもらいました!ぜひ、お薦めです^^

ショーの後、有名なホテルを巡り観光
バイオハザード3の映画で、ミラジョボビッチがビルから飛び降りるシーンのホテルもありました

眠らない街、ラスベガス…
初めての経験に感動です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

羊達にお願いして、映画のラストシーンでベラージオホテルを見ながら、背中を見せるシーンを撮影してもらいました(^^;































0 件のコメント:

コメントを投稿