2012年2月15日水曜日

NBA レイカーズ戦に大興奮♩

この女子バスケ部ロサンゼルスの最大イベントだったNBA レイカーズ戦を観戦しました\(^o^)/

世界最高峰のプレーに、羊達も大興奮の様子!しかも、バレンタインということで、特別にTシャツが来場者全員に配られました

ボストン、シカゴ、そしてロサンゼルスとNBAを観戦しましたが、ロスのエンターテイメントの凄さに感心しました(^^)

明日は羊達はショッピング➡ディズニーランドですが、
此方はその間に別行動でショッピング➡スポーツジム➡NBAクリッパーズ戦を観戦する予定です

●ランブーズ NBA Lakers Opening

レイカーズ オープニング
























0 件のコメント:

コメントを投稿