2012年2月12日日曜日

JALは最高です(^O^)

さて、今回は男子バスケ部のアメリカ遠征(ボストン)で利用している○○○航空会社ではありません

女子学生の海外旅行ということで、先方がホテルや工程に、とても気を遣ってくれました。そのひとつが飛行機…

長時間のフライトということで、対応が良いという理由でJALを予約してくれました

個人的にとても感心したのが、トラブル対応…
今回のチケット発券のトラブルに、冷静かつとても優しく対処して頂いたJALカウンターの方々、本当に感謝しています。ありがとうございました!まさにプロを感じた対応です

ロスまでの道中、機内食も大変美味しく、映画(マネーボール、タイムゾーンの二本鑑賞)なども個人に一台、そして何より客室乗務員もとても親切でした。

本学にはビジネスデザイン学部に、長谷川真知子先生、玉木先生というJALで長年勤めてらした先生がいます。大学のインターンシップで、JALに行っていた学生がいましたが、ここなら勉強になりますね!

次回から女子バスケ部アメリカ遠征の際はJALをぜひとも利用したいです(^▽^)皆様もお薦めですよ

本当にありがとうございました‼
取り急ぎ、お礼まで…










0 件のコメント:

コメントを投稿