2012年2月25日土曜日

バイキンマンさんからのMessage

2月19日に決行した伊豆マラソン
女子バスケ部の羊達も10km走に参加したこの大会

先日のブログでもお話しましたが、
此方は21.7kmに挑戦しました

持てる力を出し切って、走っていましたが
7km付近で凄い勢いで後方から
バイキンマンが走り抜けて行きました

「ムムッ!バイキンマンに負けては…(汗)」と
スピードを速めたのですが、
それ以上の速度で走り去り、
あっという間に見えなくなってしまいました

何処ぞ高校生から大学生の
ノリの良い現役の陸上部員かと思いきや…
(関西人としてこの手のノリは大好きである)

本日、女子バスケ部のブログにメッセージを頂き、
バイキンマンさんが何と還暦をむかえるランナー様
ということが判明しました(◎_◎;)
素晴らしいですね!

いつまでも若い気持ちで走り続けるバイキンマンさん
ほんと尊敬します!!!

次回はバイキンマンさんに少しでもついて行けるように
トレーニングします(^-^)

メッセージありがとうございました(^^)

●バイキンマンさんのランニング ブログ
http://www.jognote.com/users/158807

1 件のコメント:

  1. 早速コメントありがとうございました。写真は右クリックでいただきました。今年は参加しませんが、来年は浜松シティをバイキンマンかメロンパンナちゃんで走ろうと思います。仮装の時は、いつも最後尾スタートです。速くなってはいけません。抜けませんので。今ご期待ください。(追伸、走歴3年半の伊東市の人間です。)

    返信削除