2012年2月16日木曜日

最後の晩餐

あっという間のアメリカ ロサンゼルスも羊達は明日、帰国となりました…

カレッジ ディビジョン1の試合に始まり、ハリウッドやロスを一望できる展望台、ラスベガス、シルクドソレイユ、モールにアウトレット、そしてNBA観戦、ディズニーとタイトなスケジュールでしたが、とても充実した素晴らしい旅になりました

総括は後日にまとめるとして、ロス最後のディナーが終わりました
羊達から受け取ったプレゼントを貰い、とても気持ちが伝わりました…
この経験が羊達の夢の支えになってくれればと思います

そして、このロサンゼルスの旅に関して、多大なる協力をしてくれた倉澤健二さん、現地スタッフの皆さんに本当に感謝です…
最高のプロの仕事でした!この協力があったからこそ、成功したと言っても過言ではありません

本当にありがとうございました!

●追伸
やっぱり何かは起こるランブラーズ珍道中…最後の最後のディナーで、写メのレストラン従業員の方がやってくれました(~_~;)
まさに笑の神が降臨した瞬間です(^o^)





0 件のコメント:

コメントを投稿