2012年2月18日土曜日

ロサンゼルス遠征を終えて…

ただいま、セントレア空港に到着…
高速バスで一路、浜松を目指しています

さて、9日間の女子バスケットボール部
ロサンゼルス遠征の旅が無事終わりました

過去、男子バスケ部のボストン、シカゴも
強く記憶に残る素晴らしい遠征でしたが、
今回のロサンゼルスもまた同じく、
かけがえのない素晴らしい時間となりました!

掲載していないアメリカ遠征の珍道中は後日アップするとして、
まずはじめに、今回のロサンゼルス遠征に際し、
多大なる協力を賜りました、本校卒業生の倉澤健二氏、
そして現地でホテルやチケットの手配をして頂いた
スタッフの方々に感謝します。
彼らがいなければ、この遠征は実現しなかったと言っても
過言ではありません。本当にありがとうございました

この旅を通じて、ロサンゼルスやラスベガス、
グランドキャニオンといった
今まで行ったことのない大地を踏み、
とても大きな新しいパワーを貰いました
これからも大学教員として、バスケコーチとして、
そして一個人として何事も先入観を持たないように、
前向きのベクトルを持って、今を楽しみたいと思います

最後に、初めての女子バスケットボール部アメリカ遠征に
参加してくれた四人の羊達、本当にお疲れ様でした
初めてのことで、山田側の不手際が多々あったと思いますが、
勘弁してください…
そして、このアメリカ遠征の経験が
これからのみんなの支えになれば嬉しいです

それでは、また会いましょう!
合言葉は「仲良しぃ〜」

★追伸➡
明日から女子バスケ部の練習が始動します
今年は伊豆マラソンで幕開けです!
羊達は10kmを走り、山田も21.7kmに挑戦です
木宮男子部監督、眞鍋男子部コーチ、伊藤健太男子部コーチも
記録をかけて10kmを走ります
みんなに会えるのが楽しみですね♩

0 件のコメント:

コメントを投稿